So-net無料ブログ作成
検索選択

私のつぶやき  その10 [思うままに]

その9において、私の病気についてお知らせしました。気が進まないのですが、先生の薦めで、放射線治療を受けることになりました。治療は、39回受けるのですが、ただ、39回受けるだけでは治療にならないのです。
 いくつかの条件が、身体に揃っていないと放射腺の効果がありませんので、その身体を作るために、3日間練習しました。 これから、毎日、薬を飲んで、その体調になるように練習をして、9月11日から、39回の治療に進みます。
 
 3日間の中には、MRIの検査もあり、この3日間だけで、疲れてしまいました。
坐っているのが、しんどいので、食事の後は、朝寝、2時間、昼寝2時間、夜は8時就寝で、寝てばかりになりました。
 心配していましたこのブログは、どうにか、動いてくれますが、立ち上がるのに、長時間を要したり、立ち上がらない時は、強制的に、電源を切っています。

 私の吉野ヶ里の話は、なかなか、元に戻れず、秩父の話で、もたもたしています。又、神武東征で、難儀をしていた吉備の話も、その後、天皇の勢力地になりませんと、16年も戦をした意味がありません。
 その後、出雲や丹波のように、吉備が、吉野ヶ里の協力者になったことを書こうと思っているのですが、秩父でストップしています。

私のブログで、何度も紹介しました田村誠一氏の著書から、第6話 「正史だった古事記」を紹介しようと考えています。

 帯広発~大阪行 
http://obitikuoosaka.blog.fc2.com/
 カテゴリー---田村誠一著 をクリックしてください。

吉野ヶ里の記事に、割り込んで、ややこしいですが、面白く無いようでしたら、飛ばして、吉野ヶ里の方だけ読んで下さい。



田村誠一氏の著書
http://mino-sigaku.la.coocan.jp/page600.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。