So-net無料ブログ作成

私のつぶやき  その12 [思うままに]

暫く、「私のつぶやき」は書きませんでしたが、コンピューターの状態はよくありません。
症状はいろいろです。
その一つを書きますと、毎日、記事を投稿しています。

コンピューターでは、作業は完了したことになっていて、間違いがありましたら、訂正出来ることになっていますが、「ブログを見る」をクリックしても、前日の記事しか、表示されません。
 しかし、読んで頂いているみなさんのコンピューターでは、表示されているらしく。読まれた皆さんの人数は、どんどん増えて行きます。

 私のコンピューターを一度終了させれば、表示されるかと思って、その様にしたり、いろいろ試しましたが、自分のブログは読むことができません。
 
 次の日には、必ず表示されます。

外にも、おかし箇所は、一杯有りますので、いつ使えなくなっても、良い様に、先日、完成している記事を、一日に2回、掲載しました。

 こうすれば、改善されるかと思ったのですが、同じでした。

もう一つ書きますと、コンピューターを立ちあげるのに、時間が掛かります。それに関わらず、作業を進めますと、「ポイントが足りませんから増やしてください」と表示されます。

そこで、どんどん、きっと、読まれないであろうと思われる記事を消去していますが、追いつきません。
 仕方がないので、立ち上がるまで、待っています。

「私のつぶやき」は、今回で12回目ですが、コンピューターの動きを軽くする為に、殆ど、消去しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。