So-net無料ブログ作成
検索選択

歴史と未来 1・韓国と日本 [思うままに]

「歴史と未来」というテーマで、ネットで、検索しました。
最初にヒットしたのが、次のブログです。この記事は、サッカー話題ですが、私はサッカーには興味有りませんが、凄い話ですね。
 海外との対戦では、サッカーは、いつも、この様なほど、真剣勝負になるのでしょうか。

 上の例で、韓国だけが、真剣勝負をしたのでしょうか。

ハングルで書いてありますから、問題になりませんでしたが、意味が分かった日本人は、観戦しないで、帰った人が多かったのではないでしょうか。

韓国「歴史を忘れた民族に未来はない」 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51830770.html 私はこれから、上に書きましたタイトルをテーマにして、中国と日本、アメリカとロシア、アメリカとアメリカなどのことを書いてみようかと思っています。

上の例は、韓国と日本との例です。
間違い無く、歴史と未来は関係ある例ですね。 未来どころか、歴史と現在が関係ある例です。

日本には 未来は無いらしいです。

時間が有りませんでしたので、外のブログは読みませんでしたが、皆さんは、五つ位読まれますと、 私と又、違った考えをされるかも知れません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。