So-net無料ブログ作成

米、小型核で抑止力強化(2)  [思うままに]

前回の記事の中に、各国の持っている核兵器の数が書いて有りました。

ロシア7000発、アメリカ6800発、英国 215発 パキスタン130~140発 中国280発 フランス 300発 パキスタン130~140発  ・・・・

北朝鮮の保有数は60基、核弾頭の小型化にも成功? —— 世界の核兵器、1万4995基の内訳
https://www.businessinsider.jp/post-100753
 ここには、北朝鮮は、60発と書いてあります。

北朝鮮の60発を全て、アメリカに撃っても、アメリカは全滅しないでしょう。 逆にアメリカが3発撃てば、北朝鮮は、全滅でしょう。

北朝鮮は、アメリカではなくて、中国から、普通に陸軍だけで、侵略されても、全滅すると考えて、昔から、軍備を増強して来たと思います。
 北朝鮮は、アメリカと同等の核兵器を60発と考えられていますが、違いでしょう。
そのようなことがもアメリカのスパイに作られては、一瞬にして、負けますから、これまで、怪しい身内でも、容赦無く殺して来たと考えています。

 もし、この様に、60発と分かってしまえば、100発に増産したでしょう。嘘か、本当か判りませんが、之に有る雑草でも食べないと生きていけない程、食糧に困っているそうです。

 その証拠として、韓国は、先日、お金ではなくて、食糧を援助したと書かれたものを見ました。 ですから、私も、ブログに、日本政府も、少しで、良いですから、食糧の援助するべきだと、書きました。

皆さんも、一度ぐらいは、北朝鮮の軍隊と女性の音楽隊の行進を見られたと思います。
 男性の行進は、日本人では、出来ない行進だと思います。 あの行進には、殺気がみなぎっています。

隊列をご覧ください。縦・横は、勿論揃っています。 斜めも揃っています。 これは、揃えることは出来ないと思います。
 この隊列は、そのままの形で、行進しています。 行進の時は、右と左の葦がそろっていませんと、 行進は、乱れて見えます。
 あれだけ、葦が揃う様にすると為には、練習の時に、死んでしまうほど、殴れば、そう様になると思います。
それでも、ソロは無い時は、見せしめに、銃殺すれば、直ぐに、揃う様になります。
 
 どうして、このようなことを書くかと言いますと、終戦間際の日本の軍隊は、軍人でない、普通の家庭の男性を軍隊に召集しました。 現在の私が戦争に行ったのと同じです。 私は孝霊天皇ですから、比較になりませんが、先日、京都の南禅寺まで、行ってきました。ずっと、緩やかな坂道でしたが、時々、休憩しなければ歩けませんでした。何も、持たないでの歩行の一日でした。息子、娘の夫婦は、まあまあでしたが、77歳を超えた、私達夫婦は、帰りは、足をふらつかせながら、駅まで歩きました。

こんな男が、100人の日本の軍隊と10人の北朝鮮の軍隊が戦いますと、日本の軍隊は負けるでしょう。

ロシア7000発、アメリカ6800発の核兵器、 同じ能力の北朝鮮の60発などは、比較のなりません。
 北朝鮮は、どうやら、使って、アメリカやロシアに、攻めてくる可能性が、大きいと判断したので、世界の国に、北朝鮮は、危険だから、持っている60発を処分するように命令しています。

現在、有る核兵器は、協力過ぎて、北朝鮮に、アメリカが使用すれば、北朝鮮んだけではなくて、と成りま中国も、韓国の被害を受けるので、使うことが出来ないことが分かったのでしょう。

アメリカ6800発は、一発でも使うことは出来ないことが分かったのでしょう。

米、小型核で抑止力強化

これは、アメリカが一番よく知っている広島に落とした原子爆弾の事でしょう。

これなら、20万人が死ぬだけですから、何時でも、使うことが出来ます。

アメリカは、日本に、長崎と、広島に二回落としました。

本当は、落とす必要が無いのに、慌てて、日本で、原子爆弾を使いました。

最近、アメリカでは、使う必要がなかったのに、アメリカが使ったと言う歴史を反省している人が増えたらしいです。







nice!(0)  コメント(0)