So-net無料ブログ作成

原子爆弾(2) [思うままに]

アメリカは、北朝鮮が、どのような原子爆弾を持っているのか知らないのでしょうね。それも、何発位もっているのも知らないのでしょう。
 それだけではなくて、どうやら、北朝鮮には、アメリカへ原子爆弾を撃ってくる可能性が有ることを知ったのでしょう。

 北朝鮮は、ミサイルを撃ちあげた事は、アメリカは詳しく調べたと思われます。

日本のメディアは、グアムにミサイルが届いたと言うことは、アメリカ本土にも届く事が分かったと、盛んに、北朝鮮の核兵器が、アメリカ本土に届くと書いていますが、次の記事をご覧ください。

北朝鮮だけでないことが分かります。

中国のミサイルに狙われるグアムの米軍基地
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47062

 この記事の右横に、次の記事が有ります。
衝撃・太平洋
戦争の大ウソ


公開まで47年かかった元
大統領の告発。日本人なら
泣いてしまうかも…


この本は、送料だけを出せば、無料で送ってくれると書いてあるので、頂こうとしましたが、送ってもらうためには、私の名前と住所が必要です。ということは、私がだれで、住んでいる所まで、分かってしまいます。 それに加えるに、銀行振り込みにする為には、銀行の口座番号まで、分かってしまいます。
 これでは、何時殺されても不思議だなと思いました。私は番号を知らないので、家内に教えてくれと言いましたら、大反対されました。
 太平洋戦争は、日本が、真珠湾攻撃を不意打ちすることによって、始まったと思っていました。ですから、日本が悪かったのだと思っていましたが、そうではなくて、アメリカの罠に罹って、真珠湾攻撃をしたことが正しいという考えは、間違いないと思っていました。
 しかし、この本は、これだけではなくて、アメリカが仕組んだ戦争であったことを詳しく書いて有る様に思われます。

 そんなことを知っても、私が殺されては、何にもなりません。

この本を買った人は、アメリカに対して、良く無い気持ちを持つことになるでしょう。
起こすでしょう。
そのような人が、少なくなりますと、アメリカに対して、悪く思う人は、少なくなります。

と、変な考えを起こしてはいけないので、購入は止めにしました。


尖閣諸島に中国潜水艦が戦闘態勢で出現…
https://www.youtube.com/watch?v=k01DwMaHcY4


nice!(0)  コメント(0)