So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

原子爆弾(3) [思うままに]

北朝鮮は、日本海に向けて、ミサイルを発射しました。その先に。原子爆弾が、装着されていたことになっています。

この記事は、
次の記事から推測できます。

深夜に…北朝鮮が弾道ミサイル日本海に発射
2017年7月29日 07:32
http://www.news24.jp/articles/2017/07/29/04368273.html

貼付の地図をご覧ください。
 排他的経済水域内と書かれています。 この意味が分かりませんが、どうやら、日本海にひかれた線は、国境ではなさそうですが、外国の船は、この線を越えて、日本に近づく事は、遠慮して貰おうという線でしょうか。
  この線を越えて、日本海に入って来た飛行機や船は、追尾して、警告を出すのでしょうか。

尖閣接続水域の潜没潜水艦は中国籍 政府が正式確認、駐日大使に抗議 海自が追尾、中国旗掲げる
2018年1月18日
http://www.sankei.com/politics/news/180112/plt1801120032-n1.html

 この記事は、排他的経済水域内とは書かれていませんが、中国の潜水艦が、浮上してから、中国の潜水艦で有ったことから、日本政府は、抗議を行っています。
 追尾したのは、日本の海上自衛艦です。
この時、潜水艦は、追尾している日本の海上自衛艦を攻撃出来ないのでしょうか。
攻撃出来るとすれば、海上自衛艦は、一発の攻撃で、沈没して、自衛隊に連絡するまも無かったでしょう。

 潜水艦は、追尾されていることが分かれば、排他的経済水域内を離れることは出来たのに、長い間、浮上しないで、航行を続けました。
 

浮上して、国旗を掲げ、戦争条体になったから、日本政府は、抗議をしたと思われます。

と言うことは、中国の潜水艦は、日本の自衛艦を撃沈する機会を狙っていたことになります。
 このような重要な事は、中国本国と連絡を取っていたのでしょう。

この様に考えませんと、日本は抗議する筈がありません。




nice!(0)  コメント(0)